はじめまして

万の者がすなるブログというもの
すいもしてみんとてするなり。

そんな深夜テンションで気軽に始めました。

簡単な自己紹介をします。

一言で言うならば、アホです。


もう少し詳しくいうならば暗い話になるんですけど

小学校高学年から虚弱になり、日光に当たれない、すぐ倒れる、低血圧低血糖低体温など症状が出始め

高校の時にはまともに学校にも行けず、大学病院で調べたら「原因不明」で扱われ

しょっちゅう眩暈や過呼吸で倒れ

長年の症状だったから「私はこのまま死ぬんだろうな」と思い、進路を適当に決めたら


案の定フリーターになりました。(紆余曲折はありまくりですが)

ただ、フリーターになるまでに、
自律神経失調症
というそれらしい名前が分かりました。

個人的には病名なんてどうでも良かったんです。どうせ死ぬんだし。

「未来なんてないんだ、さっさと召してくれ。一応恥ずかしい漫画とかは捨てたから」

なんて思ってたのに。

治り始めました。19歳ぐらいで。

「は?」

これが私の素直な感想です。何でかな、治り始めたんですよね。
普通の人なら喜んだでしょう。私だって少しは嬉しかったですよ。でもね、私は余生ライフ気分だったんです。死ぬんだなと思ってたんです。だから余計に絶望したんです。



「これから何して生きていけばいいんだ???」





そんな感じです。未来を捨てたら未来が開けました。アホですよね。


そうやって世界に駆り出されることになりました。よろしくおねがいします。

このブログは暗い話だと思われる内容、多分に含む気しかしないけど、本人気づいてないことあるのでそこらへん御容赦ください。

長くなったので、色々雑書きはまた分けます。